忍者ブログ

健康が一番

健康が一番

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティホテル

山と海に囲まれた、異国情緒漂う神戸を代表するシティホテルに泊まりました。

うちはこどもとじいちゃんばあちゃんが一緒なので、三世代で楽しめるようなホテルを探しててここにたどり着きました。

ファミリールームにはベッドが3台とソファーベッドもあったので、さまざまな過とし方ができました。

備品もいろいろあったし、子ども向け施設も充実しているので、こどもがいる家庭にはとってもいいところですよほんとうに快適に楽しく過ごすことができました。
PR

脱毛

前から気になっていることがあって、それはアンダーヘアの処理なんですが。。。

今までは毛抜きで地道に抜いていたんですが、なにしろ面倒だし、肌も荒れてきちゃったんです。

そこで、お肌のことも考えて、アンダーヘアの脱毛サロンに行こうと思ってます。

やっぱりプロの人にやってもらったほうが、なにかと安心だし、自分で処理する時間も節約できますし。

良さそうな脱毛サロンが近所にあったので、さっそく、予約してこようと思います。

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーの契約者がどんどん増えているそうです。

それってすごくわかります。

欲しいときに、冷水や熱湯が直ぐに使えるというのは、なんとも便利じゃないですか。

うちも導入を検討中なので、ウォーターサーバー無料お試しがあるところで試してみようと思ってます。