忍者ブログ

健康が一番

健康が一番

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日が近づいてきた

母の日がちかづいてきましたね~。

ことしはなんがいいかな。

ちなみに去年は、お花は贈らなかった。母の日ようの、スイーツギフトにしました。

今年は、どれにしようか。

グルメなんかも喜んでくれそう。今年の母の日プレゼントはグルメかな。
PR

市民ランナー

市民ランナーに人気の皇居周辺ランニングコースの利用についてランナー、自転車、歩行者が互いに安全に利用しやすくするルール作りが始まった。千代田区が21日発足させた「皇居周辺地域委員会」。ランニングコースの歩道ではトラブルが後を絶たない。道路管理者や警察、地域団体などが一堂に会した同日の初会合では活発に意見が交わされた。(毎日新聞) 確かに皇居周辺のランナーはすごいらしい。渋滞しそうになるぐらい、ランナーで混雑している時もあるそうだ。それは、歩行者からすれば、 「猛スピードで走っているランナーや自転車が怖い」「集団で走っている人たちのマナーが悪い」などの声があがるのも無理もない。抜け毛が増えるほど、怖い思いもするかもしれない。このへんの田舎では考えられない状況だな。 健康のためにもマナーを守って、走ってほしい。

広島

待ちに待ってた広島旅行も、あっと言う間に終わってしまった。それにしても楽しかったなあ。今年の目玉は、お好み焼きのはしご。これでもかっていうぐらい、お好み焼きを食べたが、それでもまだ食べ足りなかった。もっと食べたい。